<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月02 日

アルミホイルをかみかみすると、奥歯がしびれるのはホントウのようだ。それいらいとりつかれたようにくらいついた

ひさすぶりに、ホントウにひさすぶりにエウレカセブンを生で観た!!
よかった〜。萌エウレカでしたぜっ!
ひょっとして、今回の話はちょっぴり泣ける話なのかもしれない。
なんかジーンときそうになった。さすがPFアニメ。あと2クール

新しいOP・EDも楽しみな今日この頃。
来週以降も必ずや観なくては!

あうー、く、首が…痛いよう。寝違えてから調子が悪いんですが三日経ってもまだイタタ
だんだん良くなってはいるんだけれども、病院へ行くか否か
現実と理想のはざまで揺らいでいる状態です。とりあえず、バンテリンでも塗りたくっておくか

投稿者:ペコリ
at 07 :49| アニメ (和製謹製 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=15605

◆この記事へのコメント:

◆コメント

生エウレカ友達ハッケソ。
いい話でしたね。思い出し鳥肌たたせながらタバコ買いにいってきました
見れるときは生でみてますが、なかなか^^;
また感想きかせてください^^ノ

投稿者: ノブ : URL at 2005 /10 /02 07 :52

◆コメント

おお!ハジメまして!
コメント遅れてもしわけないスorz

>いい話でしたね
いやぁ、エウレカジャージ姿にグッときた。けな気感がスゴイいいス
そしてアネモネも楽しみな今日この頃。

投稿者: ペコリ : at 2005 /10 /04 22 :59

※必須